月に行ってもお隣さん

みなさんこんにちは、院長です。

先月はスタッフの誕生日がたくさん重なりました!

みんなに少しばかりプレゼントをしたのですが、一人のスタッフからはリクエストがあったので、、、期待に応えて!!

何だかわかりますか?

これ、月の土地なんです!!

一昔前にちょっと流行って、最近福原愛選手が新郎にプレゼントして話題になりましたね。

月に行ってもお隣さん


どうもこの赤いとこあたりを購入したみたいですね。

ちなみに広さは1エーカーだそうです。

そして、僕も昔友人にプレゼントされたことを思い出しました。場所は覚えてないけど、、、、月に行ってもお隣さんかもしれないですね。