本日の井川歯科の様子 ※明日午前臨時休診です

今日は穏やかで良い天気ですね(∩´∀`)∩

 

午前のうちに少し現場にいきました。

伊万里市 井川歯科 20150227

いやぁ。。

自院ながら惚れ惚れする姿。

高田先生の設計のたまものでございます。

 

院内は、比較的ゆっくりな日と聞くも、間断なく何台かのユニットで診療が行われており。これまた手前味噌ですが、がんばって採用活動したスタッフの皆さんが、キビキビお仕事をしているのを見ると、なんだか面映ゆいような、なんとも言えない嬉しい気持ちになってしまいます。

 

患者さまは、オトナの女性が多かったかな。次いでオトナの男性。

 

某方から伊万里の観光案内をいただきました♪♪

IMG_5069

今まで見たヤツの中で、ダントツでページ数が多いです。

 

そして、表紙の

「飲」イン「喰」パク「泊」ト

の文字が、すごいインパクトですwwwww

 

ブログの取材対象の参考にします♥ ありがたや。

 

明日は恐縮ですが、午前休診です!! ご注意くださいませ!

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪