父の日/ルールを守る

なんだかダラダラと更新が遅くなってしまいました。すみません。
決めたことは守らないとダメですね汗
昨日の夜はラグビー日本代表の試合がありました。スコットランド戦でワールドカップの雪辱が期待された試合でしたが、残念ながら敗戦。
いろいろな要素で負けていたと思いますが、規律を守る部分(反則を犯さない)の意識が低かったように思います。
ブログの更新が決め事通りできなかった自分を無理やり重ね合わせたりして反省しています。
スコットランド戦は来週もあります。リベンジを期待したいですね。
僕も来週から、ちゃんと金曜更新を守りたいと思います(次元の違う話ですみません。。。)
さて、今日は父の日ですね。
僕も息子から似顔絵を貰ったりしてニヤニヤしてます。
お父さんの皆さん、よい日曜日を!!