筋肉かき氷って知ってますか?

みなさんこんにちは、院長です。

さて、火曜のブログにもちょろっと書かれてましたが、今伊万里で一番熱い出店!!といえば!

そう。筋肉かき氷!!

先日のどっちゃん祭りにも出店してましたね。

とはいえ、知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないと思いますので、ちょっとご紹介。

筋肉かき氷とは、、、

伊万里を盛り上げよう!!という若者の集団、GOLD U-35 という集団の活動の一つ

 

メンバーの筋肉担当がその筋肉美を余すところなく見せつけながら、美味いかき氷を提供するというかき氷屋さんのことです。

いや、文字で見てもなんのこっちゃ。って話ですが、見てくださいよこれ。

IMG_7118

この筋肉。

ちなみに二人とも近隣の肉体美を競う大会で、上位入賞するガチの筋肉マンです。

そんな、筋肉かき氷。なんとテレビ各局から取材オファーが殺到しておりまして。

地元佐賀のNHKはもとより、福岡のFBS、そしてさらには全国ネットのTBSまで!!

ちなみにTBSでは、朝チャンで放映されました!!
IMG_7156

いやぁ、全国ネットで伊万里の名前が流れるのはほんとに嬉しいですよね。

そして、筋肉かき氷のモットー

筋肉は笑顔を生む

これもまたいい。

普通にかき氷を売ってるだけでは見られない、子供たちの大人たちの笑顔が周りには溢れていました。

そんな筋肉かき氷ですが、今月は16日の、伊万里にぎわいマルシェにも出店するとのこと!!

是非!みなさんもこの愛すべき筋肉とかき氷を味わってみてください!!

あ、プロテイン味なんて冗談みたいなのもありますけど、普通にうまいですよ。

でも院長のオススメは伊万里梨です。はい。

と、ここまで書いておいてなんですが、ただのかき氷の宣伝ですね。これ。

と、いうわけで、申し訳程度に井川歯科のことも少し。

実はこの筋肉マン達は二人とも井川歯科の近くのジムに通ってまして、そこには僕も通ってまして、、、、

あ、いや、ご存知の方は分かると思いますが、僕は筋肉とは逆のベクトルにいます。残念ながら。

そんなご縁で、筋トレ用のマウスピースを作らせていただいてます。
IMG_7157

院内で脱いでもらっちゃいました。

というわけで、井川歯科では筋トレ用をはじめ、スポーツ用のマウスピースも作っております!

最近はラグビー用のをいくつか作らせてもらって、ラグビー経験者としては嬉しい限りですね。

うん。ちゃんとうちの宣伝もできたので、そろそろこの辺で。

あぁ、筋トレしなくちゃなぁ。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/igawadc/igawa-dc.com/public_html/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399