鷹の祭典!無事におわりました!

みなさんこんにちは、院長です。

無事に鷹の祭典in井川歯科終わりました!!

ユニフォームで診療しただけなんですけどね。

内心は怒られるんじゃないかとか、たまたまクレームがあったりするとユニフォームじゃあ対応しにくいなぁ。とかビビってましたが、楽しく診療できました!!


で、感想ですが、、、、

以外と突っ込んでもらえない笑

みなさん華麗にスルーされます。

その冷静さが刺さりました笑

まぁこちらも恥ずかしい気がしたのも最初の2時間くらいで、昼には前からこのユニフォームだったような感覚でしたけどね。


拡大鏡までつけるともはや、、、誰だかわかりません。

とはいえ、患者さんとの話題になり、僕もスタッフも楽しめたイベントだったと思います。

あ、他球団のファンのみなさんにご迷惑をおかけしました。

というわけで、来年もやろう!と思いますが、優勝したら、、、1日限定でやってもいいかなぁ。なんて思ってます!!