「月曜から夜ふかし」で人気再燃 『元祖忍者村 肥前夢街道』に行ってキタ

「月曜から夜ふかし」で人気再燃 『元祖忍者村 肥前夢街道』に行ってキタ

これでも忍者二段の保有者です。井川歯科の広報・井川ゆきこです。

なにしろ二段ですからね。

佐賀県に住むことになったからには、その内行ってみようと思っていました。そう。

佐賀県嬉野市

元祖忍者村 肥前夢街道

Hizenyumekaidou 201710 photo by igawadc yukiko igawa (2)

あれこの人なんか見たことあるな…

 

※その昔、福岡市西区にあった「福岡歴史の町忍者村」に段位認定制度がありました。そこで取得した段位です。

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

佐賀市攻略(その1) 夏休み企画★ アマンディに行ってきました  さすがは「子育てし大県”佐賀”」

佐賀市攻略(その1) 夏休み企画★ アマンディに行ってきました  さすがは「子育てし大県”佐賀”」

院長が頑張ってるのをみると、負けられん!! と思います。そんな私は好戦的♡で負けず嫌いの同級生・広報担当の井川ゆきこです。

 

暑い!!

暑いですねぇ。。

 

子育ては、専業主婦/主夫には専業主婦/主夫の、兼業には兼業の、それぞれの苦労があるもんだと思います。

 

人には人それぞれの悩みがある中、万人に共通して降りかかってくるのがこの、、、

 

あついィイイイ!!!!

 

…ってなわけで、やっと本題、あついときの子どもとの過ごし方と言えば、プールでしょ!☆彡 というわけで、行って参りました。

 

佐賀大和温泉&ホテル アマンディ

佐賀県佐賀市、佐賀大和インター降りてすぐにある、複合娯楽施設デス。 Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

武雄のケーズデンキとニトリに行ってきました 郊外型量販店が地方住みの醍醐味( ´艸`)

武雄のケーズデンキとニトリに行ってきました 郊外型量販店が地方住みの醍醐味( ´艸`)

最近車の運転をするのがけっこう楽しいです。井川歯科の広報担当、井川ゆきこです。

 

郊外エリアに住んでいることの楽しみというかメリットというか…って、車に乗って、ズガーン!と大きいお店に行って、アレコレ日用品を買えることじゃないです??

というわけで、今回は、武雄のケーズデンキとニトリに行ってきました。どちらも2017年の春にオープンしたてのようですね。ピカピカ☆彡

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

ただいま第114回 有田陶器市(2017年4/29- 5/5)! 隣町からレポします5/2の渋滞・駐車場

ただいま第114回 有田陶器市(2017年4/29-  5/5)! 隣町からレポします5/2の渋滞・駐車場

伊万里焼のまち! 佐賀県伊万里市の井川歯科、その広報担当、井川ゆきこです。

今回は、お隣の町、有田町の  有  田  陶  器  市  のお話です。今日5月2日に現地に行ってきました。

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

伊万里に住んで、時々都会で遊ぶのがイイとこ取りだと思う(伊万里市は移住を大歓迎してます)

伊万里に住んで、時々都会で遊ぶのがイイとこ取りだと思う(伊万里市は移住を大歓迎してます)

こないだ、肩こり原因の頭痛で死ぬかと思いました。広報の井川ゆきこです。私は井川歯科の広報ですが、伊万里市の広報でもありたい。そんな気持ちです。

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

伊万里のお花見2017 - 国見台公園 (おまけ:馬場の山桜(武雄))

伊万里のお花見2017 - 国見台公園 (おまけ:馬場の山桜(武雄))

家庭訪問対策で瀕死です。井川歯科の広報担当、井川ゆきこです。

今年のお花見はどちらに行かれましたか?

伊万里はあちこちで気軽に桜を見ることができて、良いですね!敢えて出かける必要もないかもしれないぐらい。

我が家は今年、国見台公園でお花見をしました!

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

【告知】井川歯科の広報、ブログ再開するってよ ※院長は続けてました

【告知】井川歯科の広報、ブログ再開するってよ ※院長は続けてました

金属系メンタルの持ち主です。伊万里の歯医者、井川歯科の広報担当、井川ゆきこです。

金属…それは強固だが、折れるときはボッキリ折れる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そんな話はさて置き、しばらく(一方的に)お休みさせて頂いてました、この井川歯科公式サイトのブログの再開宣言をさせて下さい…。

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第4回)いよいよ明日! ネタバレ注意!! ココが辛いよ伊万里ハーフの難所 【写真有】

【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第4回)いよいよ明日! ネタバレ注意!! ココが辛いよ伊万里ハーフの難所 【写真有】

いやあ!ホント色々ありますねぇ。

誰でも色々ありますよね。顔で笑って心で泣いて、多くの人は口に出すこともないまま、頑張ってるわけですよねぇ。最近、いつも楽しそうにしている芸能人・有名人は本当に凄いと改めて思います。

前置きが長過ぎました!伊万里市の歯医者さん井川歯科の広報担当・井川ゆきこです。

 

さ、連載第4回!

本番前日更新になっちゃった(;・∀・) ごめんなさい!

 

  1. 【前々々回】開催概要、これまでの伊万里ハーフ、ランナーの評価
  2. 【前々回】伊万里ハーフのビフォーアフター
  3. 【前回】伊万里ハーフのスタートゴール
  4. 【今回】ネタバレ注意!! ココが辛いよ伊万里ハーフ ← ☆今回★☆彡
  5. 【大会後】伊万里ハーフ観戦レポート

 

今回もランナー向け記事のつもりなんですが、どうかなー。

伊万里ハーフの難所について、紹介しちゃいます。写真付き!

ある意味ネタバレなんでしょうか?? 経験してから知りたい、という方は、ここから下を読むのは避けて下さい(;´Д`)

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第3回)これで迷子は有り得ない!!? 伊万里ハーフのスタート地点・ゴール地点 写真解説

【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第3回)これで迷子は有り得ない!!? 伊万里ハーフのスタート地点・ゴール地点 写真解説

更新お待たせしました!! 井川歯科の広報担当の井川ゆきこです。

 

さあさあさあさ!やって参りました。

ミニ連載の第3回目。

 

  1. 【前々回】開催概要、これまでの伊万里ハーフ、ランナーの評価
  2. 【前回】伊万里ハーフのビフォーアフター
  3. 【今回】伊万里ハーフのスタートゴール ← ☆今回★☆彡
  4. 【次回】ネタバレ注意!! ココが辛いよ伊万里ハーフ
  5. 【大会後】伊万里ハーフ観戦レポート

 

今回は、伊万里ハーフのスタート地点とゴール地点について。ランナー向け記事を意識してみたんですが、どうでしょうか。あ、応援のかたにも喜んで頂けるといいな。

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第2回)伊万里ハーフのビフォーアフター/グルメ/お土産/観光!!

【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第2回)伊万里ハーフのビフォーアフター/グルメ/お土産/観光!!

今年は本当に酷いスゴイ年でした。もがいてももがいても無駄なんじゃないかと思いそうになることもあります。一刻も早く振り切るしかないですね!気分換えていきましょー広報担当の井川ゆきこです。

 

今回は前回の続きで、伊万里ハーフ特集!

ハーフマラソンの前、後のお楽しみについて紹介したいと思います。ランナーの皆さん、ぜひ参考にしてください。

  1. 【前回】開催概要、これまでの伊万里ハーフ、ランナーの評価
  2. 【今回】伊万里ハーフのビフォーアフター ← ☆今回★☆彡
  3. 【次回】伊万里ハーフのスタートゴール
  4. 【次々回】ネタバレ注意!! ココが辛いよ伊万里ハーフ
  5. 【大会後】伊万里ハーフ観戦レポート

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

1 / 1212345...10...最後 »