伊万里の皆さんに声を大にしてお知らせしたい。井川歯科、久々スタッフ募集します。

好きな食べ物はチーズです。井川歯科広報の井川ゆきこです。

 

さて。今日は短めに。

表題の件。

そう、表題の件、

 

井川歯科、ひさびさスタッフ募集します!!!!

 

肝心の募集職種は…

 

 

今回の採用活動では、

  • 歯科衛生士さん。つまり資格を持っている人。
  • 歯科助手・受付さん。国家資格不要です。

どちらも募集します(*´▽`*)

 

割に人材の流動性が高い、歯科業界。

つまり、歯科衛生士さんは引く手あまた、いつも大人気なので、割と皆さんためらわずにドンドン転職する印象なのですが。当院は、歯科業界の割に開業からずっと退職が出ませんで(割と同業の方にビックリされていました)、なかなか採用をかける機会がなかったんですけれども。

ついに、というわけで、

ご興味がおありの方は、ぜひドシドシご応募下さいませ~。

 

歯科衛生士さんも歯科助手さんも、新卒・既卒問いません。

歯科衛生士さんは、「三方よし」を経営スローガンに掲げる我々、歯科医師がゴリゴリ威張り散らすのではなく、プロフェッショナル、専門家として、大事に大事にお迎えしたいと思います。若手の方ならば、ぜひまだまだ新しいクリニックである井川歯科と一緒に、ぜひ成長して頂きたいっ!! じっくり丁寧に指導します。正社員、パート、どちらも末永く働いて下さる方を、お待ちしております♥

 

歯科助手さんは、今回我々としては初めての試みとして、アルバイトを大募集です。これはもう、急募!!! です。歯科業界に興味がある方、将来就職を考えている方は、職場体験的なイメージでチャレンジして頂くのも、大歓迎です。学業に支障がなければ、歯科衛生士学校に通っている方、学生さんもウェルカム!シフトは相談に応じますので、ぜひ応募をご検討ください。

 

詳しくは、以下ご覧ください~m(_ _)m

 

「こんな方に来て欲しい!!」が書いてあります

当サイト内の、採用情報ページです。「求める人物像」が書いてあります。 » 採用情報TOP | 伊万里市「井川歯科」 公式サイト 

 

何はともあれ求人条件を確認したい、という方は…

「そんなことより条件でしょ」

 

確かに!

おっしゃる通り!

 

サクッと条件面を確認したいという方は、こちら↓の中から、「それらしい」求人をご確認ください。

 

 » 歯科の求人 – 佐賀県 伊万里市 | ハローワークの求人を検索 

 

業者さんなんかの収集にひっかからないよう、井川歯科の名前はココ↑では出してないのですが、コレのことかな?という求人条件が出ているかと思います。

 

「条件が良過ぎるじゃないか!!?」ですって?

 

IMG_7504

 

是非「いいね」ください♪ 励みになります!! 広報の井川ゆきこでした。