明日1/4から井川歯科の2016年の診療開始です!!(佐賀新聞やっぱり読みごたえある!)

お正月で精神力を使いまくりました!  井川ゆきこです(;´・ω・)

 

井川歯科の診療・受付は、明日1/4(月)からです!

お口のケアでお困りのことがあればぜひお電話ください♪

8時から17時まで受付(12時から13時半は昼休み)です。

 

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

テレビは見飽きた。

お節も食べ飽きた。

 

何して過ごそう??

 

そんなときには?

そう!

新聞ですよね!! v(´∀`*v)

 

もちろん、地元の佐賀新聞!!

 

こんな拙いブログをやっている私には、書く立場としても参考になります。

やっぱり新聞は情報がよく選ばれてて、整理されてて、読みやすくて、とてもとても追いつけないなと思いますです。

一面からあの有名な佐藤可士和氏と有田焼400年のコラボの話題とかですね。見逃せないです。

 

そんな佐賀新聞。

ビックリするようなことが、年末にありました。

 

かかってきた一本の電話。

以前、少しお仕事をさせていただいた会社なのですが。

(゚Д゚;) なんと、佐賀新聞の紙面に、我々井川歯科をお誘いいただいたのです。

 

まだまだヒヨっこの私たちですので、どうしようかねぇ、と院長と話し合ったのですが。

佐賀新聞20160103付18面リーダーズインタビューx井川歯科

「これも一つの地域貢献なんじゃない?」

ってことで、少しお話させていただくことにしました。

 

この間ランチ特集の記事を書きましたが、伊万里は、伊万里のなかだけで消費するには勿体ナイです。実力を持ってます。少しでも、市外に、佐賀県全域に、もちろんできれば全国区に、アピールせねば、と。

私たちが「伊万里」「伊万里」ということで、佐賀新聞の読者の皆様に、「へぇ~伊万里ねぇ」とサブリミナル的にでも、刷り込めれば本望なのです。

蓋を開けてみれば他にも伊万里の医療機関が登場していたので、なんだか力が湧きます。

v( ̄Д ̄)v

 

そして、佐賀新聞サマも佐賀のナカマ!

ぜひぜひ、今後とも、佐賀を、伊万里を共に盛り上げていきいたいものです。

 

内容はぜひ、本日付の佐賀新聞紙面でご確認ください~。

コンビニでまだ買えるかな?

 

院長はお正月でリフレッシュして元気いっぱいです!

よく笑い、よく食べました。

ぜひお正月の楽しいお話を聞かせてやってくださいm(_ _)m

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪

LINEで送る
[`evernote` not found]