お盆の伊万里ライフ

雨が降ってから、すこーし暑さがやわらぎましたね!もう少し降っても良いぐらい。井川ゆきこです。

しかし伊万里は割と涼しいほうだなあ、と思います。海が近いからでしょうか。暑さが抜けやすいような。

…なぜ天気の話を長めにしているかというと………

そう。

今回、あまりブログ向きのネタが手元にないからです(・_・;

お盆やすみに突入するために、無理やり仕事を繰り上げたり、繰り下げたりしてひーひー言ってたので、ブログにまで頭が回らなかったΣ(゚д゚lll)

  

(私までカブトガニの話)

(カブトガニの血液からHIV治療薬の可能性が研究されてるとか‼︎‼︎?)

そうだ。

明日の伊万里マルシェ@玉屋駐車場は、最近全国ネットのテレビでも取り上げられた筋肉カキ氷と、RED U-35に輝いた吉武広樹シェフの特製カレーがお目見えするとか!Σ(☉ε ⊙ノ)ノ

朝9時から!

こりゃ、朝カレーの予感‼︎?

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪