シーフードが食べたくなったら~♪ ベッカフィーコにいく~♪ 伊万里はイタリアンも美味い~♪

※本日、井川歯科は午後休診です!ご注意ください~。通常は土曜も夕方まで診療しております。

色んなこと思い付くんですけど、カタチにする時間が全然足りない!コピーロボットが欲しいです。井川ゆきこです。

 

この間、久しぶりに、伊万里のイタリアン、ベッカフィーコさんに行ってきました♡
 

 

場所など

ベッカフィーコさん、少し前に便利な場所に移転しましたよね。


(\(^o^)/Googleマップで場所が検索できるようになってた!!)

 

こんな感じ

久々行けて良かった…

個人的ポイントは前菜盛り合わせ!!

伊万里 伊料理 ベッカフィーコ 井川歯科撮影 (1)

その日の美味しいものよりどりみどり!

 

ベッカフィーコさんシーフード強い

いつ行っても、貝類が充実してる気がします♡

伊万里 伊料理 ベッカフィーコ 井川歯科撮影 (2)

どの貝かは季節によると思うので、予約時に確認してみると良いかも。

 

食べたことないパスタに出会うとしたらこの店

伊万里 伊料理 ベッカフィーコ 井川歯科撮影 (3)

なんだこの…何に例えたらよいか分からない形のパスタは!!

フレッシュバジルが活きてて良い感じでした。

 

いつも今しか生きてない5歳の子どもが忘れられない味

この日のデザートはこれ。

これなんでしょう??

伊万里 伊料理 ベッカフィーコ 井川歯科撮影 (4)

焼きリンゴでした!!

シャレてる!

間違いなくこんな焼きリンゴ食べたことナイ!!

伊万里 伊料理 ベッカフィーコ 井川歯科撮影 (5)

 

私はパンナコッタ大好きっ子(!?)で、パンナコッタがあるお店は必ず頼むんですけど、この日子どもに、「デザート何にする?」って聞いたら、素早くこれを指名されてしまいました…。前回の美味しさを忘れられなかったのね…?(二人で一つ頼もうという話をしていた)

 

 

また行きたい!!

シェフはこんなレベル高いイタリアン、いったいどうやって修行されたんでしょうか…。確かグルメ友達のおねえさまから、関西のどこか著名なお店で修業してたらしい旨を聞いた気がします。

こんな美味しさ、ちょっとやそっとでは身に付けられない気がしますです。

と思いつつ、なかなかお尋ねしきらないのであった。

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪