更新遅くなりました/明日は午後休診です

こんにちは。院長です。
更新がおそくなってしまいました。いつも通り木曜の朝に更新したつもりでしたが、アップロードがうまくいってなかったようです。
確認は大切ですね。何事も。
さて、水曜日に佐賀に出かけました。

私用だったのですが、午前で済ませたので佐賀でランチを取ることに。
佐賀でランチなんて滅多にないので、スタッフにリサーチしたところ、新SUNというフルーツパーラーのランチが美味しいとのこと。
パフェの美味しい店に一人で行くのもどうかと思いましたが、甘いもの好きなので行ってきました!!

はい。残念。
あまり定休日に当たることないんですが、今回はダメでしたね。
困った。という事で適当に検索すると、聞き覚えのある名前を発見
『白山文雅』
カレーの名店との噂は聞いてました。
お腹も限界だったし、遠くなかったのでそこへ直行
歴史を感じさせる店内で早速注文です。

カツカレー!!
いや、お腹空いてたんです。。。
それにしてもおいしかった!!欧風カレーなんですが、スパイスが効いててあと引く辛さ。付け合わせの漬物も美味でした。
ちょっと高いけどまた来たいですね。
さて、腹ごしらえをしたあとは、久留米に向かって以前勤務していた立山歯科へ。
退職して約2年。変わってないなぁ。と思ったり。変わったなぁ。としんみりしたり。
懐かしい顔ぶれと話ができて良かったです。
久留米を後にしたら今度は筑紫野へ。
目的地は、去年大学の同期が開業した
『Y&Y歯科クリニック』です!
予定より遅くなってしまい、かなり忙しい時間帯にお邪魔してしまいました。
JR原田駅ちかくのオシャレなクリニックです。

明るくて雰囲気もいい!!
素敵なクリニックでした。
というわけで、懐かしい顔ぶれを訪ね歩いて、最後は伊万里までぐるりと帰ってきました。
いい刺激をもらった1日でしたね。走行距離も凄かったけど。
さて、明日12日は午後休診です。

通常土曜日も午後まで診療していますが、明日は勉強会に参加のため臨時に午後休診です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。