リマインド:伊万里プレミアム商品券発売は明日!あしたですよ!

今月、来月は、個人的にちょうおおがた案件を抱えてて(他にもちょこちょこ困りごとが…)、メンタルのヘルスがヤバイです。井川ゆきこです。

あ、えっと、井川歯科の現場には全然関係ないので、そこはご安心ください。経営的にも、ぼちぼち平和に暮らしております。

が、裏方業務がワンサカでして。

…だいたい、来春の歯科衛生士さんの採用活動も、ちゃんと手を付けなければならんのですが…(1名程度採用したいので、親戚・お友達に衛生士さんのタマゴがいらっしゃる場合はぜひこのサイトをお知らせください!!)。

 

 

さて。

明日は、いよいよ伊万里のプレミアム商品券の発売日です。

詳しくはコチラ

私は用事があって買いに行けないことになったので、院長に頼んじゃいました…。スマン…頼むぞ!!

 

みなさま。
To do。

やるべきことの管理はできてらっしゃいますか?

記憶力に自信があるからって、頭の中のメモ帳に頼っちゃ、いけませんぜ。

書き出すこと。

ぜーったい書き出すこと。紙にでも、iPhoneにでも良い。

 

こなしきれないぐらい用事があると、こまごましたことをポロポロと、忘れるんじゃないんです、思い出す順番がなかなか回ってこなくなるんです。

そうすると、目に入るようにでもしないと、そのうち、マジで忘れる、ということになります。なので、書く。書きつけること。

 

ま、書きつけるのも追いつかない感じになったりしますけどね。

でもそれは言い訳ですよね。書かないと。まずは。

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪