10月です

みなさんこんにちは、院長です。

早いものでもう9月が終わってしまいました。2015年も残すところ3ヶ月です。

2015年にやろうと思っていたこと。。。やってしまうにはあと3ヶ月しかありませんよ!みなさん!!

ぼーっとしてたら、あっという間に師走です。

あ、そうそう、年内に治療しときたいな!って方もそろそろ来院されたほうがいいですよ。

さて、10月といえば、、、

トンテントン!そしてハロウィン!!

と、お祭りの月って感じですね。

いつの間にかすっかり日本にも浸透した感のあるハロウィンですが井川歯科でもハロウィンの飾り付けを少しづつ始めようかと思っています。

去年も早めに準備しなきゃ。と思っていたのに、10月を迎えてしまって。。。

今年も同じ轍を踏んでしまいました。悔しいです。

本当は、ホンモノのカボチャなんかを用意してみたいものですが、今からできるのかどうか、、、いつかチャレンジしてみたいんですけどね。

そして、伊万里の秋祭り。トンテントン祭り。

今年は自分も参加させていただくことになってます。

微力ですが、練習にも参加して、いよいよ近づいて来ました。

伊万里は地元ではありませんが、伊万里のお祭りに参加することができて幸せです。

素晴らしいお祭りのお手伝いができるように、身も心も高めていきます!!

もちろん、診療も今まで通り、いや、今まで以上に邁進していきます。

さぁ、秋を楽しみましょう。