久しぶりに井川歯科が求人を出します!! 資格がある人もない人も乞うご期待!!

色んな意味で、もう少し表に出ていこうかなー、なんて考えてます。人事も割と担当しています、井川ゆきこです。

 

さて!

今日書きたいことは、タイトルの通り。

当院、久々に求人を出しますよ~の予告でございます。欠員補充につき、若干名スタッフ募集いたします。

 

 

割と頻繁に人の入れ替わりがある、歯科業界。

歯科衛生士さんは歯科医院に必要不可欠な有資格者で、とっても貴重な人材で、再就職が容易なこともあってか、流動性が高いことが要因と思われ。

 

それでも、歯科業界ではたぶん異例の長期定着を誇った当院ですが、ついに離職者が!!

 

Flowers photo by igawadc (1)

 

…というワケでして、

  • 歯科衛生士さん 朝・夕・土曜に来れる方、特に歓迎
  • 歯科助手・受付さん フルタイム正社員

…を、大大大募集!! いたします!!

 

  » 採用情報TOP | 伊万里市「井川歯科」 公式サイト http://igawa-dc.com/staff/recruit-portal/

 

受付終了が17時、だいたい17時半には退勤できちゃうことも少なくない職場です。

業後のプライベートを充実させたい方は、夕方からでも佐世保・福岡に遊びに行けちゃいます!西九州道の延伸で、ますます便利に。習い事も可能なので自分磨きもできる!

先々は結婚して、子どもを育てて…という方も、ご安心ください!! 井川歯科のスタッフは、院長、ワタシ含めて全員子育て経験あり。情報交換、時には悩みも語り合いつつ、お仕事しちゃいましょう~👌

 

院内の雰囲気が気になる方は、見学をご希望いただくもヨシ、しれ~っとさら~っと、受診してみていただくもヨシ、大事な大事なお仕事のことですから、ぜひ念入りにご検討くださいませ。

 

続報は当サイト、この↓ページに集めますので、ご興味がおありの方は、ぜひぜひチェックしてみて下さい。近日中に更新します!

 

  » 採用情報TOP | 伊万里市「井川歯科」 公式サイト http://igawa-dc.com/staff/recruit-portal/

 

 

是非「いいね」ください♪ 励みになります!! 広報の井川ゆきこでした。