井川歯科、明日より16日までお休みです

アマチュアなのに公私でWEBサイトを立てまくって、自分が誰だか分からなくなっていますΣ(・ω・ノ)ノ! 井川ゆきこです。

 

子どもが本格的な夏休みに入りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

個人的には、サラリーマン稼業や、こうした自営業状態より、育児業+シュフ業のほうが重たくて、初日からリンパ腺を腫らしてダウン↓ 体重はアップ↑ (゚Д゚;) …てな具合になっております(´・ω・`) 今年は暑くて暑くて、子連れでどこにいたらいいのか、困っちゃいますよね。

 

さて、本題ですが、

わたしども井川歯科は、明日から16日(日)までお休みを頂戴する予定となっております。リフレッシュして、また週明けから渾身の診療をいたしたいと思います。

 

お困りの症状がおありのかたは、ぜひ今日の17時までに一旦ご連絡くださいませ!

m(_ _)m

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪