井川歯科は5月で5周年をむかえます。

みなさんこんにちは。

世の中は平成最後ってことで色々やってますが、新元号の初日、2019年5月1日で、井川歯科は開院5周年を迎えます!!

なんともめでたい巡り合わせだとおもいませんか?

QOL三方よし を目標にして開院して5年。本当にあっという間でした。

いろいろなことがありましたが、地域の皆様に支えられてここまでくることができました。

三方よし、には地域よし。も含まれてますが、まだまだそこは力及ばずなところでもありますので、今後地域に恩返しできるように頑張っていきたいと思います。

いやぁ、でも、ちょっとだけ問題があるんですよねー。世の中10連休ですってね。そのあたり。病院どうしよー。。。