開業5周年を迎えました

こんにちは、院長です

本日、令和元年5月1日、井川歯科は開院5周年を迎えました。

記念すべき改元の日に、密やかにですがこの日を迎えることができ、とても嬉しく思います。

5年前、福岡から伊万里へ移っての開業、右も左もわからない中のスタートでしたが、多くの方に支えられてここまで来ることができました。

良いことも、そうでない事も沢山ありましたが、そんな中、ここまでついてきてくれたスタッフには感謝しかありません。

そして、いつも一緒に井川歯科を運営してくれる妻にも感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな恵まれたメンバーと診療をしているうちに、5年はあっという間に(振り返ってみれば)過ぎていき、多くの患者さんに来院していただいています。

5年といえばそれなりですが、井川歯科はまだまだこれから10年20年と伊万里の皆さんのお口の健康を守っていきたいと思っています。

5周年を迎えるにあたって、改めて井川歯科のことを考えてみました。

井川歯科の理念は『QOL三方よし』です。

患者さんが救われる事、働く人が幸せである事、そして地域に貢献できる事

この三つを達成する。というのが井川歯科の理念です。

この五年を振り返れば、達成できていた時もあれば、必ずしもそうでなかった時もあったと思います。ゴールのない目標ですが、ひとまずここからの5年間は、この5年よりもっと『QOL三方よし』が達成できるよう精進して参ります。

治療を通じて患者さんの生活を向上し

働く人みんなが幸せであり

地域に貢献し必要とされる

そういう医院でありたいと思います。

多くの人に支えられ5周年を迎えました、まだまだ足りない事も多いですが、この日を迎えられた感謝を胸に、よりよい歯科医院を目指していきますので、今後とも井川歯科をよろしくお願いします。