佐賀市に行ってきました/井川歯科は朝8時から診療

みなさんおはようございます。院長です。
昨日はちょっとした用事で佐賀市に出かけました。とはいえ予定外のトラブルで用事は果たせなかったんですが、、、、
それはさておき、福岡出身なのもあって福岡に帰る機会は多いのですが、なかなか佐賀市に出ることが今まで少なかったんです。
で、昨日思ったんですが、案外近いですね。イメージよりすぐ着きました。
というわけで、今後はもっと佐賀市方面にも出かけたりしようかな。と思ってます。オススメの場所なんかあったら教えてくださいね。
今日も元気に診療をスタートしますが、知っている人は知っている、知らない人は以外と知らない事実。
井川歯科は朝8時から診療しております!!!
仕事前に通いたい方、朝早くに済ませてしまいたい方、朝8時からお待ちしております。
それともう一つ、土曜日も午後17時まで受付してます!!
平日の通院が難しい方、是非土曜日にいらしてください!!
そして、できれば、痛くないウチから、検診や予防で通ってもらいたい。と思ってます。
というわけで、今日も元気に診療します!