告知6連発!! 本日入れ歯勉強会で休診 伊万里玉屋&お買い物券ラスト 断水復旧 クレカ決済 衛生士求人

おはようございます!ちょっと心が不安になるとすぐ夜寝れなくなっちゃうマン、井川ゆきこです。

 

今日は、寒波のまとめを書こうと思ったのですが、皆さんにお知らせしたいことが山盛りなので、まとめてお知らせさせてください!

井川歯科・本日臨時休診

通常は土曜の夕方まで診療しており、「土曜午後やってるのは嬉しい!」のお声を頂戴しております。

…が、今日は院長が入れ歯の勉強会GDSに行くため、お休みとさせてください。

ご不便をお掛けして恐縮です。

ますます腕を磨いて、皆さまに渾身の入れ歯をお届けします!!

 

明日 伊万里玉屋・伊万里とくとくお買い物券 最終日

1月の終わりとともに、大事な二件が終わりを迎えてしまいます…

伊万里玉屋の最終営業日

玉屋がついにその歴史の幕を閉じてしまいます…



私のなかで、百貨店はただの小売店に非ず。

そのときその場所のライフスタイルを、素敵に提案してくれるのが、百貨店=デパートです。往時はさぞかし華やかだったんだろうと思います。

娘が小学生のとき、孫が生まれたとき…昔の思い出に浸るだけでも価値があると思います。そして是非、今の伊万里を知って下さい…!!

 

井川歯科も、百貨店みたく、文化を発信できる場所になりたいものです。

 

伊万里とくとくお買い物券

開始当初は、登録店が少ないかなと思っていたのですが、徐々に盛り上がりましたね!

あの激しいピンク色も、最初はびっくりしたものの、なんだか見慣れて愛着があったので、終わると寂しい気がします。なんせ視認性は抜群だった笑

 

明後日からは一切使えませんので、ぜひ今日、明日のうちにご利用ください!!

 

断水は昨日で全域復旧 水漏れ大丈夫ですか

断水は、昨日で全域復旧したそうですね。

 >> 伊万里市/市内全域の断水復旧と給水所に関するお知らせ (1月29日 午後5時00分現在) http://www.city.imari.saga.jp/item/14338.htm

にごり水には引き続きご注意ください。

また、漏水のチェック方法、武雄の投稿が分かりやすかったので、ご紹介しておきます。

【再度、漏水していないか確認をお願いします】市内全域において、未だ発見できていない漏水がかなり多く残っており、貯水池の水量が少なくなっています。凍結していた水道管が気温の上昇とともに溶け出し、新たに漏水を確認できる場合もあります。…

Posted by 武雄市役所 on 2016年1月27日


もし漏水してしまっていた場合、唐津市は免除(補修費は個人負担)を決めたようですが、一般にメーターから手前の破裂漏水は個人の負担という話もあります。あまりに大規模だと、自治体の財政も逼迫してしまいますので、自治体の判断になると思います。

ちょっとでも不安なら、確認したほうが無難ですよ!

私一人だけで、三軒の漏水・通報をしました。

いずれも、空き家か住人はお気付き出なかったケースです。

 

クレジットカード決済方法 スイッチ先が設定完了

Paypalの急な撤退であわてたクレジットカード決済ですが、後任として、squareクンの起用を決定し、既に設定と試験運用を済ませております。

自費診療(インプラントとホワイトニング。それから一部の入れ歯や予防歯科など。)や、デンタルケアアイテム(歯ブラシなど)の購入にお使い頂けます!

 >> 井川歯科 2016年2月1日よりクレジットカード決済方法をPaypal hereからSquareに変更します ~ICチップ対応に伴う変更です~ – 伊万里市「井川歯科」 公式サイト 

 

新卒・既卒 衛生士さんの求人中です!!

新卒既卒、正社・パート、お子さんいる・いない、まったく問いません!

シフト相談に応じます!

楽しく、和気あいあいやって下されば、大歓迎です!

昨日、ハローワークの求人票を、もう少し意図に沿ったものに書き換えて提出しました。ぜひ見てみて下さい!

当サイト内での情報は、コチラにまとめてます!

 

えいえいえいえい!とお知らせしてみましたが、いかがでしょうか?

これからも、楽しく、役に立つ記事を心がけていきます。

Facebookページの「いいね」をすると、選りすぐりの情報を、自動で受信できますよ!見に来る手間ゼロ!ぜひご検討ください!

 

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪