唐津の某ミートボール工場に見学に行ってきました(≧∇≦)

今日はいいお天気でしたね(⌒▽⌒)

先日、有力な子育て情報を得て、佐賀県内の某工場に行ってきました。
ちょい前から流行りの「工場見学」です。
最近は一枠1〜2組しかうけてないらしく、名前は伏せさせて頂きまっっす。ま、ミートボールのトップブランドですd(^_^o)

IMG_5627

▲名前伏せる…って、写真にロゴが見えてますけどね笑 この写真は許可を得て撮影しています。ちなみに、工場見学全体としては基本撮影禁止とのこと。

 

概要は、

  • 佐賀県唐津市
  • 要予約、無料、駐車場あり
  • 所要40分程
  • 屋外からの見学のため天候注意

こう見えて、子どもが生まれてから、子どもの食べるものにはちょっとは産地とか気にしていたので、このi社の哲学には頭が下がる思いでした。感謝!

 viva地産地消!! 

ガイドのお姉さんが子どものペースに合わせて案内してくださって、なんだか拝みたくなるおもいでした(ΦωΦ)ノ お土産までいただいいて、ありがたや有り難やの1日でした。

IMG_5633

▲工場入口。しょうじき、私は見落として通り過ぎてしまいました(ノ´∀`*)

 

 (追って写真をすこーし足すかもです。→2015-04-09 14:07:12足しました)

 では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪