日本一の歯医者さんサイトにオレはなる!! 歯科用語集のページを作ることにしました

決めました!

決めたったら決めたんだい!

 

院長を、(まずは)佐賀で一番の入れ歯の歯医者さんにします。腕と知識、努力はあるので、口コミが広まっていけば難しいことではないと思います。

 

なので、井川歯科の公式サイトもそれにふさわしいサイトにします。

まずは、今年いっぱいぐらいで佐賀の(ある検索語で)一番、ゆくゆくは、全国区に!!

 

そのために何ができるか、日々一生懸命考えているのですが…。

 

そのための一つのアイデアが、「歯科用語集」を作ること!

  • 歯医者さんの現場、WEBサイトは専門用語ばかりで分かりにくい。 ⇒ 患者さまへの情報提供をしよう
  • WEBで歯医者さんのことを勉強しても情報が断片的でイマイチ捉え辛い ⇒ 一カ所に集積してれば何かと便利じゃない??

↓↓↓

  • 多くの患者さま、歯科関係者に便利なサイトを作ればいずれ井川歯科の公式サイトに人が集まる ⇒ No.1になれる!

…かもしれない。

 

ということで、果てしない道のりですが、頑張りたいと思います。

 

そうそう、これをやることで、わたしも勉強になる、というのが大きいかな。

映画「舟を編む」(辞書を作るお話です)みてみたいんですけど、どんな感じですかね。だれか見たことある人いますかー??

 

もう、少しずつ作り始めてます。

歯科用語集 By 井川歯科

疑問・ご意見あろうかと思います。一人でぽちぽち作ってますので、ぜひなにとぞ、暖かい目で見守っていただけますと幸いですm(_ _)m

 

明日水曜は定期休診日です。

明後日8時からまた元気に診療します~ヽ(´ー`)ノ

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪