来週はソフトバンクホークス『鷹の祭典』です!

みなさんこんにちは、院長です。

すっかり更新をスキップしてしまい、申し訳ありません。

さて、来週はソフトバンクホークス『鷹の祭典』です!

で、井川歯科も便乗して、やります!!『鷹の祭典』

といっても、ユニフォームで診療するだけなんですけどね。

なんで、そんなことをするの?

と聞かれることがありますが(ごもっともです笑)

井川歯科は楽しい場所でありたい。と願っているからです。

暗いイメージのつきまとう歯科医院ですが、少しでも楽しい場所になればいいな。ということでこういう事を企画しました。

僕がホークスファンだからってのは否めない事実でもありますけど。

ユニフォームで診療するのは、19日、21日、22日、23日の4日間の予定です!!
ふざけてんのか!
なんて怒られないよう、診療はいつも通りしっかり丁寧に対応させていただきます!
是非、遊びにいらして下さい!

見に来るだけでも大歓迎です!!

では、来週の井川歯科をお楽しみに!、