神様不在

更新遅くなってスミマセン…。文章の神様がお出かけになっているらしく、広報業務がパッとしないのですが、元気でやっとります。井川ゆきこです。

 

今日はいよいよ伊万里GYU.GYU.BAR当日!!

 

伊万里GYUGYUBARチケット 井川歯科撮影20160518

伊万里GYU.GYU.BAR(いまりぎゅうぎゅうばる)は一週間後の今日! スマホ対応地図作ったよ

今日17時から開始!!

※ VINさん(20時から)、SATISFYさん(18時から)、smifeさん(18時から)…の三店舗は、開始時刻が違うのでご注意下さい!!

Google Mapの参加店舗マップはコチラ!!    

 

そして…

 

天気は曇りの予報\(^o^)/

 

先日井川歯科にお客様(見学者)がいらっしゃいました

遠方からわざわざ来ていただけるのは本当にうれしいですね。

伊万里を見て頂けるのが、何よりうれしい事です。

個人的にも、ヨメの私はスルーされがち…歯医者さんは歯医者さんが経営すると思ってらっしゃる方がほとんどなので…なので、そうではないパターンに気付く方がいらっしゃるだけでも、オオッと思います。

そりゃもちろん、院長がマネジメントしているわけですけれども、開業時にしろ、その後の運営にしろ、私の側にも割と隠し玉があるので(ニヤ そこを発見できる歯医者さんには、できるだけ「ちょっといいお話」を持って帰って頂きたいと思っています。いつも対応できるわけではないですけども。

院長が開業セミナーをやっていて、そこへの資料提供をもちろん沢山やっているのですが、いくつか意識的に、「現場を見ないと分からない」「詳しいやり方は私が知っている」ことがあるので。すごいちょっとした事ですが、それをやるっていうのはどういうことだろう、と考えて頂くこと含めて、何かのヒントになればと思います。

まずはWEBだけでも…という方は、取り敢えず、このシリーズを読んで頂くと良いかと思います。

ま~しかし。どんだけ頑張っても、「○○のヨメ」…付属物っぽい立場を脱却できないので、少し考えなきゃいけないですね。窓口を開いてないので、仕方ない部分もあるのですが。

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪