伊万里GYU.GYU.BAR(いまりぎゅうぎゅうばる)は一週間後の今日! スマホ対応地図作ったよ

(*ノωノ) 昨日、ひっさびさに、「ブログ読んでます」という方にお会いしました。井川ゆきこです。

普段、現場に出ないこともあり、読者の方にお会いする機会はなかなかナイのですが。嬉し恥ずかし、こんなものでも、読んで頂けるとありがたいです!!

さて今回は、伊万里の街ネタ、「伊万里GYU.GYU.BAR」の話!!

スマホ対応地図すぐみたい人ココクリック

 

 

チャカティカさんでチケットGET!

伊万里 チャカティカさん 井川歯科撮影 20160518先日チャカティカさん(関連ブログ)にお昼ご飯食べに行ったときに、チケットゲット✨

伊万里GYUGYUBARチケット 井川歯科撮影20160518

前売のほうが得! チケットのお値段

当日券だと3,000円、前売だと2,800円で200円もオトク!!

 

気になるGYU.GYU.BARのシステム

チケット制です。
  1. 参加店のどこかでチケットを買う (前売がお得♥)
    チケットは、3,000円(前売2,800円)で1つづり=チケット4枚です。
  2. GYU.GYU.BAR当日5/28(土)開催時間(17:00-22:00)に参加店に行く。
  3. 各店、チケット1枚【一品料理】【ドリンク】をゲットできる!!
どのお店が参加店なの。

歩いて回れる距離にギュウギュウに詰まった13店舗!!

一番遠い同士の店を歩いても、道のりでおよそ1㎞なので、全然歩けます(十数分)!渋谷と原宿の間より全然近いです。博多駅と天神駅の間の半分以下です。一番近い店同士だと、30m切ります。てゆうか、ほぼお隣さん?

参加店リスト

ああ…どこも行きたい。行きたい過ぎる…!!

  • フレンチビストロ「Montbouche」(モンブーシェ)
  • ワイン専門店「ワインバーVIN」(ワインバー ヴァン)
  • BAR「小鉄」(コテツ)
  • 小料理店「小料理 味彩」(こりょうり あじさい)
  • バルスタイル&カフェ「Feliz」(ふぇりす)
  • アジアンフード&カフェ「チャカティカ食堂」(チャカティカショクドウ)
  • カジュアルイタリアン&ピザ「TOMATO HEAD」(トマトヘッド)
  • フランス料理店「Bouillon」(ブイヨン)
  • COFFEE & BAR「SATISFY」(サティスファイ)
  • 南イタリア料理「Trattoria BECCAFICO」(トラットリア ベッカフィーコ)
  • bar「ragazza」(ラガッツァ)
  • cafe bar 「smife」(スマイフ)
  • イタリア料理・肉料理「kate cuore」(カテクオーレ)

お店によって、微妙に当日の営業時間が違うので、ご注意ください!!

何が食べられるの。飲めるの。

いつものお店の、いつもと違った一品が頂けることになりそうです!!

たとえば、Bouillonさんだと、「伊万里GYUGYUサンド」(どんなだろう!!)とか。チャカティカ食堂さんだと、「トムヤムクンラーメン」(ときどき出るかも)と「シークァワーサージュース」とか。ベッカフィーコさんだと、「XYMACAカクテル」気になるなぁ。引き出し多いな!どのお店も。

詳しくは、こちらの一番館さんの投稿に付けられたチラシご覧ください。

 

気になるあのお店を覗いてみるチャンスかも!!

当日は混雑するんじゃないかと思いますので、軽装で、歩きやすい格好で出かけることをオススメします!!

食べ物は、お店によって様々ですが、主食にできるものから、軽食まで、軽食が多そうなので、色々回って楽しんじゃいましょう!

伊万里の若い人、伊万里の飲食店、頑張ってる!!

業界は違えども、刺激を受けます!

最近とある件で気分がどんよりしてましたが、いつまでもドンヨリしている場合じゃない。

負けられん!!

伊万里にもっとWEBの力を!!!

井川歯科も陰ながら頑張ります。

これがGYU.GYU.BAR参加店マップだ!!

そうだ。地図地図。

 

冒頭のリンク先と同じものです。参加店の場所にピンを挿してます。入ったことないお店が3軒程度ありますが、そこも看板までは現地確認済みですので、たぶんだいたい間違いないです。(違ってたらスミマセン…)

 

…「読者様のお声」を頂戴すると励みになります。

時々、井川歯科とは全く関係ないプライベートで心が折れていることがあるのですが、これからも、世のため人のため地域のため、頑張って書きたいと思います。

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/igawadc/igawa-dc.com/public_html/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

One thought on “伊万里GYU.GYU.BAR(いまりぎゅうぎゅうばる)は一週間後の今日! スマホ対応地図作ったよ

Comments are closed.