食府伊万里のグルメバトル梅雨の陣( ・ω・)っ≡つ 昨日2店新規オープン / あのRIZAPに…

おはようございます!

雨降ったり晴れたりあめふったり晴れたり、いかにも梅雨らしい天気が続きますね。自称・伊万里観光大使、井川ゆきこです。

今回は、伊万里市民騒然の話題。

 

浜町交差点そばに、「厨酒房 彩香」と「らーめん 陣」がNEW OPEN!!

そう!この件。

お向かいさんに別のお店が同日オープンするなんて!! Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_6561

「厨酒房 彩香」

IMG_6557

かなりオシャレな建物がたちはじめてる、ということで、少し前から話題でしたね!

詳細はまだキャッチできてないながら、気になります。。。

 

ラーメン屋さん「らーめん陣」

IMG_6558

らーめん大好き井川さんv( ̄Д ̄)v イエイ

行ってきましたとも!

IMG_6570

貝白湯スープ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

シーフード好きにはたまらないですね!

あっさりしすぎて物足りない、ということもなく、しっかりコクのある感じでした。

お店の名を冠した写真の「陣らーめん」は、具材たっぷり、そしてにんにくチップ入り(無しOK)で、食いしん坊の私も安心(*´σー`)エヘヘ

 

※先日再訪してみたら、準備中のようでした(;´Д`) 営業時間の情報ご存知の方はTwitterアカウントあたりにお寄せくださいませ m(_ _)m

 

どちらのお店も気になるっ

ぜひ早めに突撃してみたいと思います( ー`дー´)キリッ
——————–

 

さて、続いては、なかなかハカバカシイ進捗が報告できない、この話題。

ヨメダイエット × RIZAP まさかのコラボなるか!!!!?

減らない!

とにかく減らない…。

目標:11月までに-7kg そんなに痩せしろがあるんだ…等のツッコミはご遠慮ください(# ゚Д゚)

達成が危ぶまれまくって心がおれそうですので、抜本的なテコ入れに乗り出しました。

その方法とは…

 

♪ぶぅーちっぶぅーち

♪ぶぅーちっぶぅーち

 

♪ぺーぺけっぺっぺ

 

☆★ RIZAP ★☆

 

そう。TVCMやチマタで話題の、あのライザップ。

…の体験抽選に応募してみました。

この間、フジテレビのおじゃMAP!!という番組でやってたので。

 

どうなるかな!!(ドキドキ)

最近、週刊誌でネガティブな扱われ方があったようですが…、い、いいさ!正しく取り組めばきっと…!!

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪