5月からブログを火木土の朝更新に・GWは暦通り診療です・院長技工所見学にゆく

とつぜんの雷雨…。
落ち着かないですね。そんな今夜のブログは三本立てΣ(゚Д゚)
 
 

5月からこのブログを週三更新にします

昨年末から(ほぼ)毎日更新で走ってきたこのブログですが、読むほうも大変、書く方も大変。ってことで、週3回更新にします!(∩´∀`)∩

今の案としては、火木土の朝(たぶん7時とか8時)更新

皆さんの通勤前、通勤中にお読みいただけるような時間帯に更新をしようと思います。

 

GWの井川歯科はカレンダー通りです

GWの井川歯科はカレンダー通り…水・日・祝のみ休診、他は通常通り診療いたします。

  • 4/29(水)昭和の日 … 祝日休診
  • 4/30(木) … 通常診療
  • 5/1(金)開業一周年☆ … 通常診療
  • 5/2(土) … 通常診療
  • 5/3(日)憲法記念日 … 定期休診
  • 5/4(月)みどりの日 … 祝日休診
  • 5/5(火)子どもの日 … 祝日休診
  • 5/6(水)振替休日 … 祝日休診

なお、5月は9日(土)の午後は臨時休診の予定です

 

院長が技工所「ライフデンタル」さんに見学に行きました

先日、院長が福岡の歯科技工所「ライフデンタル」さんのラボにお邪魔したそうです。

入れ歯の勉強会、GDSのセミナーをともに受講している間柄とか。

IMG_5938

良い刺激になったようです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 
 
では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪