もう折り返し

みなさんこんにちは。院長です。

はやいもので、2017年も半分が終わろうとしています。

この調子だと、あっというまに夏が来て、秋祭りがあって、すぐ年末って感じなんですかねぇ

今年やろうと思ってたこともそろそろちゃんとやらないと。また来年ってことになりそうです。

更新が滞るとブログネタを考えるのにも苦労するかんじになっちゃうんですが、、、、

今日は相当にどーでもいいネタです。あらかじめごめんなさい。

教育テレビの早朝の番組に0655ってのがありまして。その中のコーナーに「たなくじ」ってのがあります。

月曜日限定のテレビとカメラを使ったおみくじなんですが、、、、ころころと文字が変わるテレビ画面を撮影して、その時映った文字がおみくじの内容。ってわけです。

で、息子が撮ってくれた今週の僕の「たなくじ」は、、、、、

肩の力を抜くと吉

でした笑

画像がブレブレなのはご愛嬌。
ちなみに。たなくじ、の、「たな」、は爆笑問題の田中さんの「たな」ですね。

というわけで今週の後半も、肩の力を抜いて、頑張っていきたいと思います!

いや、今年の後半のこと考えてたはずなのに、、、、、