伊万里グルメ戦争に終わりはないのか…今度は伊万里幼稚園前通りに飲食店が!!

とあるご用事でヒィヒィばたばたしている私の分まで、最近院長が子守りやら家事をしてくれとります。ありがたやありがたや。

そんな院長、さすがにブログに手が回らなかったらしく、今回は代打を務めさせていただきます!井川ゆきこです。

 

ネタは。

やっぱり食べ物の話です。

 

なんと、食府伊万里に、さらに飲食店が増えるらしく。

場所は、

この辺り!

伊万里幼稚園のある通りですね。伊万里玉屋が近い。

 

一軒は既にオープンしているらしく。

 

そしてソコとは別に、この通り、テナント工事があっているところがありますね?いったい何ができるのやら…。

 

気になります。

 

これ書いてるの4:57なんです。

今日はこの辺でゆるしてくださいまし。

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪