多久に小旅行してきましたよ / ヨメダイエットの進捗状況 / 急な雨降りもご心配なく貸し傘やってます

先日、所要にて多久に行ってきました。

多久です。たく。多久市。Taxi。

 




 
>> うめず歯科口腔外科医院|多久市北多久町の歯医者さん|多久駅 :: ホーム http://umezu-dent-oms.cihp.jp/

——————————

わたくしめのダイエットについて。

やってるんですよ?

やってるこたぁ、やってるんです。

やってるんですけど、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!するぐらい、減らないです。昨年末にやった時より減りはじめが遅い…。

 

だけど、だんだん泳ぐのが速くなっている(!)ので、何らかの成果が出始めてることは間違いないです。

60分でへーへー(*´Д`)言いながらやっと700m泳いでたのが、1,000mとかもしかしたら1,200mぐらい泳ぐようになりました。

マッチョになってどーすんだ、っていう。。

 

伊万里の食べ物が美味しすぎるのがいけないんです!!(# ゚Д゚)

 

——————————

少し前に梅雨入りしたそうですね… (´・ω・`)

急な雨でもご心配なく!井川歯科では、来院の患者様・お客様向けに、試験的に貸傘を行っております。老若男女お使いいただけるデザイン…だと思います。

 

次回来院時にご返却いただければけっこうです(´∀`*) 受付までお尋ねください。数に限りがありますので、出払っているときは悪しからずご両所下さいm(_ _)m

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪