小さな水族館にようこそ! 井川歯科の水槽の住人をご紹介します

小さな水族館にようこそ! 井川歯科の水槽の住人をご紹介します

草とりにハマっています。井川ゆきこです。

そのために現場に行ったわけじゃないのに、目に入るとつい抜き始めてしまいます。その割には、全然抜ききれてないんですけど…(;´Д`)

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

ブログの更新日が【火】【金】に変わります!! ※井川歯科は毎週土曜日診療♪17時まで受付

ブログの更新日が【火】【金】に変わります!! ※井川歯科は毎週土曜日診療♪17時まで受付

自分用のPCをWindows10にアップグレードしました。井川ゆきこです。そしたら、iTunesが曲を忘れてしまいました。困ったモンです。。更新遅くなりすみません💦

 

現場は、四月の増員のあと、新体制もなじんできた感じが伝わってきています。平穏そのものです。うむ。何よりです。何か新しい仕掛けをしても良い時期なのかもしれませんが、時にはのんびり期間を設けるのも良いかなと思っています。私もなんだかハラに力が入らない期間、続行中だし。

 

さて、今日の本題は、ブログの更新スケジュールです。

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

【感想】伊万里の食イベント「伊万里GYU.GYU.BAR」に行ってきました 伊万里のグルメレベルを見よ!!

【感想】伊万里の食イベント「伊万里GYU.GYU.BAR」に行ってきました 伊万里のグルメレベルを見よ!!

梅雨の気配を感じるようになってきましたね!伊万里の歯医者さん「井川歯科」広報担当の井川ゆきこです。

 

院長が入れ歯の勉強会に行っていたこの週末、伊万里でもビッグイベントがあっていましたね!! その名も「伊万里GYU.GYU.BAR」♪ 我が家もしっかり見物しました。今回は、その感想です~。写真多数☆

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

初夏の院外整備作業☆ 

初夏の院外整備作業☆ 

軽作業が気楽に思えることがあります…井川ゆきこです。

 

現場のことは現場で。

誰でも、自分にしかできないことを優先的にやったほうが効率が良い。

…という話を、開業の頃から院長と言ってはいるのですが、さりとて、これはこれで院内だと私しかできないかもしれない仕事だよね、と思い、やっとります。

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

伊万里GYU.GYU.BAR(いまりぎゅうぎゅうばる)は一週間後の今日! スマホ対応地図作ったよ

(*ノωノ) 昨日、ひっさびさに、「ブログ読んでます」という方にお会いしました。井川ゆきこです。

普段、現場に出ないこともあり、読者の方にお会いする機会はなかなかナイのですが。嬉し恥ずかし、こんなものでも、読んで頂けるとありがたいです!!

さて今回は、伊万里の街ネタ、「伊万里GYU.GYU.BAR」の話!!

スマホ対応地図すぐみたい人ココクリック

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

見えないところもきちんとやろう 井川歯科の滅菌システム

見えないところもきちんとやろう 井川歯科の滅菌システム

五月病です!井川ゆきこです。

 

今回は、井川歯科の舞台裏、滅菌(細菌をやっつけること)のための手順について、チラッとご紹介します( ー`дー´)キリッ

なにぶん、法学部卒・チラッと習っただけの人が書くものですので、不充分な所があるかと思います。

ご容赦くださいm(_ _)m

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

伊万里の歯医者さんに行ってみよう♪ ヴァーチャル通院・井川歯科 (写真多数)

伊万里の歯医者さんに行ってみよう♪ ヴァーチャル通院・井川歯科 (写真多数)

昨日はなんだか寝付けなくて調子悪いです。゚(゚´Д`゚)゚。 井川ゆきこです。

ああ、季節は爽やかだと言うのに!!

 

気分を切り替えて、爽やかな歯医者さんの紹介、いってみよー!!

写真多数で、「もし井川歯科に通院したらどんな感じ」をこのページに表現します(`Д´)ゞ Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

井川歯科の広報が狙う次なるブログネタ

井川歯科の広報が狙う次なるブログネタ

色々と、特に心が疲れていたので、ゴールデンウィークはブログは院長に任せっきりでした(テヘ 井川ゆきこです。

 

ブログをはじめ広報系のお仕事…対外露出する文章を書くお仕事は、気を付けないと、特に自分の情緒が乗っかり過ぎるので、いけません。

だいぶ対処できるようになってきたつもりですが、体調面でも崩れていたので、まだまだ修行の足りなさが出てしまいました。

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]

伊万里・有田のGWのイベント!!

伊万里・有田のGWのイベント!!

おはようございます!井川歯科の広報、井川ゆきこです。

 

皆さん、ゴールデンウィークの計画はお済ですか?

ウチは今年は、院長がスケジュールを組んでくれるとかで、大船に乗ったような気に(勝手に)なっています…( ̄▽ ̄)

 

Read more

LINEで送る
[`evernote` not found]