【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第4回)いよいよ明日! ネタバレ注意!! ココが辛いよ伊万里ハーフの難所 【写真有】

【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第4回)いよいよ明日! ネタバレ注意!! ココが辛いよ伊万里ハーフの難所 【写真有】

いやあ!ホント色々ありますねぇ。

誰でも色々ありますよね。顔で笑って心で泣いて、多くの人は口に出すこともないまま、頑張ってるわけですよねぇ。最近、いつも楽しそうにしている芸能人・有名人は本当に凄いと改めて思います。

前置きが長過ぎました!伊万里市の歯医者さん井川歯科の広報担当・井川ゆきこです。

 

さ、連載第4回!

本番前日更新になっちゃった(;・∀・) ごめんなさい!

 

  1. 【前々々回】開催概要、これまでの伊万里ハーフ、ランナーの評価
  2. 【前々回】伊万里ハーフのビフォーアフター
  3. 【前回】伊万里ハーフのスタートゴール
  4. 【今回】ネタバレ注意!! ココが辛いよ伊万里ハーフ ← ☆今回★☆彡
  5. 【大会後】伊万里ハーフ観戦レポート

 

今回もランナー向け記事のつもりなんですが、どうかなー。

伊万里ハーフの難所について、紹介しちゃいます。写真付き!

ある意味ネタバレなんでしょうか?? 経験してから知りたい、という方は、ここから下を読むのは避けて下さい(;´Д`)

 

Read more


【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第3回)これで迷子は有り得ない!!? 伊万里ハーフのスタート地点・ゴール地点 写真解説

【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第3回)これで迷子は有り得ない!!? 伊万里ハーフのスタート地点・ゴール地点 写真解説

更新お待たせしました!! 井川歯科の広報担当の井川ゆきこです。

 

さあさあさあさ!やって参りました。

ミニ連載の第3回目。

 

  1. 【前々回】開催概要、これまでの伊万里ハーフ、ランナーの評価
  2. 【前回】伊万里ハーフのビフォーアフター
  3. 【今回】伊万里ハーフのスタートゴール ← ☆今回★☆彡
  4. 【次回】ネタバレ注意!! ココが辛いよ伊万里ハーフ
  5. 【大会後】伊万里ハーフ観戦レポート

 

今回は、伊万里ハーフのスタート地点とゴール地点について。ランナー向け記事を意識してみたんですが、どうでしょうか。あ、応援のかたにも喜んで頂けるといいな。

 

Read more


【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第2回)伊万里ハーフのビフォーアフター/グルメ/お土産/観光!!

【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第2回)伊万里ハーフのビフォーアフター/グルメ/お土産/観光!!

今年は本当に酷いスゴイ年でした。もがいてももがいても無駄なんじゃないかと思いそうになることもあります。一刻も早く振り切るしかないですね!気分換えていきましょー広報担当の井川ゆきこです。

 

今回は前回の続きで、伊万里ハーフ特集!

ハーフマラソンの前、後のお楽しみについて紹介したいと思います。ランナーの皆さん、ぜひ参考にしてください。

  1. 【前回】開催概要、これまでの伊万里ハーフ、ランナーの評価
  2. 【今回】伊万里ハーフのビフォーアフター ← ☆今回★☆彡
  3. 【次回】伊万里ハーフのスタートゴール
  4. 【次々回】ネタバレ注意!! ココが辛いよ伊万里ハーフ
  5. 【大会後】伊万里ハーフ観戦レポート

 

Read more


【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第1回)丸わかり伊万里ハーフ 大会概要・これまで・ランナー評価

【特集】伊万里ハーフマラソン2017【地元発】(連載第1回)丸わかり伊万里ハーフ 大会概要・これまで・ランナー評価

誰か私を走れる身体にしてください涙。伊万里市・井川歯科の広報担当、井川ゆきこです。

 

さあ!差し迫って参りました。

佐賀が、いや九州が誇る(に違いない)ハーフマラソン、

 

伊万里ハーフマ ラソン2017

 

こちらについて、特集します!!

全5回の連載。

チカラ入ってます。

Read more


武雄市図書館から走って帰る

武雄市図書館から走って帰る

みなさんこんにちは、院長です。

一回参加したが最後、今年も伊万里ハーフマラソンにエントリーしております。

ということで最近は時間を見つけて走ったりしてるわけですが(街中でもランニングしてる方を見かけますね)

この日曜日に思いつきで、武雄市図書館から井川歯科まで走って帰ってきました!!

やるんじゃなかった。 Read more


【祝】院長完走!! 伊万里ハーフマラソン2016 観戦レポ

【祝】院長完走!! 伊万里ハーフマラソン2016 観戦レポ

わたしも走ってみたい!!

…の前に、体重落とさないとイロイロとヤバイ!健康被害が出そうな感じにヤバイ!…(´Д⊂ヽ 井川ゆきこです。

次回は出走した院長本人のレポですが、今回は応援したがわの私のレポートです。 Read more


今度の月曜は伊万里ハーフマラソン2016!応援しよう!交通規制に注意しよう!

今度の月曜は伊万里ハーフマラソン2016!応援しよう!交通規制に注意しよう!

お詫びと訂正:事前受付について、二回集まらなければならないように読める書き方になっていましたが、これを訂正して、そのうち一回集まれば良いことが分かりやすい表現に変えました。分かりにくい表現であったことをお詫びいたします!大変失礼いたしました。

 

こう見えて昔は長距離走は得意だったんです。井川ゆきこです。

小学校時代に持久走大会上位入賞を競った同級生が、今でも達者に皇居の周りなんかを走っている様子を、自宅のPCでただ眺めるばかりです…。

 

さて。

私は大幅な体重増加により、とても参加できそうにありませんが、この月曜1/11は伊万里ハーフマラソン2016の開催日です!!

Read more